タグ別アーカイブ: 大阪府角川映画関西支社試写室

改めて、槙坪さんの生き方に感動しました。

1.この催しを何で知りましたか? パオからの案内状 2.この映画で一番印象に残った場面を教えて下さい みんなで踊っている所(何カ所か)、多分大人も子どもも国籍に関係なく踊るって共通のものを体感できると思います。 3.この映画をご覧になって何をお感じになりましたか? 改めて、槙坪さんの生き方(こういう映画作りを全力でされている)に感動しました。映画をとおして、もっと差別がなくなるようにと思いました。

カテゴリー: 60〜70代, 女性 | タグ: |

療育とは無条件に愛すればいいんです

1.この催しを何で知りましたか? ハガキをいただきました 2.この映画で一番印象に残った場面を教えて下さい 「療育とは無条件に愛すればいいんです」 「赤ちゃんのこの時期を楽しみたいの」この2つセリフが好きです。 3.この映画をご覧になって何をお感じになりましたか? テスト 4.その他、ご意見、ご感想がありましたらご自由にお書き下さい 6月12日に上映会を予定しています。本日、会場が決まりましたので、また詳細ご連絡します。

カテゴリー: 40〜50代, 女性 | タグ: |

自閉症のことが少し判った

1.この催しを何で知りましたか? 友人・知人・家族の紹介 2.この映画で一番印象に残った場面を教えて下さい 親の心遣い 3.この映画をご覧になって何をお感じになりましたか? 自閉症のことが少し判った

カテゴリー: 60〜70代, 男性 | タグ: |

この映画を多くの人々に見てもらいたいと思いました。

1.この催しを何で知りましたか? ご案内のメールを頂きました 2.この映画で一番印象に残った場面を教えて下さい かおるくんとマリアさんの初恋のシーン 3.この映画をご覧になって何をお感じになりましたか? オーティズムについてほとんど何も知らなかったことをあらためて感じました 4.その他、ご意見、ご感想がありましたらご自由にお書き下さい この映画を多くの人々に見てもらいたいと思いました。またずっと長く少しずつでも上映の機会がつくれるといいですね。

カテゴリー: 40〜50代, 男性 | タグ: |

自閉症について知識を少し頂き感謝しています

1.この催しを何で知りましたか? ご招待頂きました 2.この映画で一番印象に残った場面を教えて下さい かおるとマリアの交流場面 3.この映画をご覧になって何をお感じになりましたか? 自閉症について知識を少し頂き感謝しています 4.その他、ご意見、ご感想がありましたらご自由にお書き下さい 全国に上映の場が広がることをお祈りしています

カテゴリー: 60〜70代, 女性 | タグ: |

バーバーの考え方に共感しました

1.この催しを何で知りましたか? 友人・知人・家族の紹介 2.この映画で一番印象に残った場面を教えて下さい バーバーの考え方に共感しました。 3.この映画をご覧になって何をお感じになりましたか? 周りにそういう方がいないのでちょっと分かりませんが、広い心で接しないといけないと思いました。 4.その他、ご意見、ご感想がありましたらご自由にお書き下さい タイトルの「星の国から孫ふたり」とても感激しました。心が暖かくなります。

カテゴリー: 60〜70代, 女性 | タグ: |

自閉症の問題点等、及びユーモア溢れる愛情

1.この催しを何で知りましたか? 友人・知人・家族の紹介 2.この映画で一番印象に残った場面を教えて下さい オーティズムの内容の詳細表示 3.この映画をご覧になって何をお感じになりましたか? 自閉症の問題点等、及びユーモア溢れる愛情

カテゴリー: 60〜70代, 男性 | タグ: |

かおる君の初恋の場面は涙が出ました。

1.この催しを何で知りましたか? 友人・知人・家族の紹介 2.この映画で一番印象に残った場面を教えて下さい ピクニックで皆、人ごとと思っているというところ 3.この映画をご覧になって何をお感じになりましたか? 日米間のオーティズムに対する取り組み方の違い。 かおる君の初恋の場面は涙が出ました。 4.その他、ご意見、ご感想がありましたらご自由にお書き下さい 一人でも多くの人に観てもらいたいと思いました。バーバの前向きな姿。

カテゴリー: 60〜70代, 女性 | タグ: |

一つの病気を社会皆で共有い合えるすばらしさ

1.この催しを何で知りましたか? 招待ハガキ 2.この映画で一番印象に残った場面を教えて下さい アメリカからの女の子とかおるが心をのぞき合って泣いた所 3.この映画をご覧になって何をお感じになりましたか? 情緒しょう害という一つの病気を社会皆で共有い合えるすばらしさ 4.その他、ご意見、ご感想がありましたらご自由にお書き下さい いろいろな場所で放映していただきたい。

カテゴリー: 60〜70代, 女性 | タグ: |

今までの概念をうちくだかれた思いがしました。

1.この催しを何で知りましたか? 友人・知人・家族の紹介 2.この映画で一番印象に残った場面を教えて下さい 子どもたちの成長の様子 3.この映画をご覧になって何をお感じになりましたか? 今までの概念をうちくだかれた思いがしました。 4.その他、ご意見、ご感想がありましたらご自由にお書き下さい 財政、その他、国の施策がもっともっと必要だと実感しました。

カテゴリー: 60〜70代, 女性 | タグ: |