タグ別アーカイブ: 府立男女共同参画・青少年センター

いろいろな人にみてもらいたい。

よかった。 いろいろな人にみてもらいたい。 Q2.今日の上映会を何でお知りになりましたか? おたふくかい

カテゴリー: 19歳以下, 本人・家族, 男性 | タグ: |

明るい楽しさのある映画だと思いました。

明るい楽しさのある映画だと思いました。 Q2.今日の上映会を何でお知りになりましたか? おたふく会 Q4.上映会について何かお気づきの点がありましたらお書き下さい。 もっと多くの人へ観ていただきたいと思いました。

カテゴリー: 40〜50代, 女性, 本人・家族 | タグ: |

自閉症のことをわかりやすく表現していて良かった。

自閉症のことをわかりやすく表現していて良かった。 Q2.今日の上映会を何でお知りになりましたか? 親の会会報

カテゴリー: 40〜50代, 女性, 本人・家族 | タグ: |

専門家人とどう早くに関わってもらえるかが、大切だなあと感じています。

理解をしてくれる周りの環境の大切さ、また、専門家人とどう早くに関わってもらえるかが、大切だなあと感じています。 10年前とはだいぶ違いますが、まだまだ理解が充分だとは思えないところがあります。たくさんの方に見てもらえるといいなと思いました。 Q2.今日の上映会を何でお知りになりましたか? 知人から

カテゴリー: 40〜50代, 女性, 本人・家族 | タグ: |

ポジティブな親御さんでした。

ポジティブな親御さんでした。そこまで到達するのに時間要りますね。 Q2.今日の上映会を何でお知りになりましたか? 支援学校の掲示板

カテゴリー: 40〜50代, 女性, 本人・家族 | タグ: |

啓発にも、そして自分自身の整理のためにも、とてもいいと思いました。

心にしみるそして、とてもわかりやすいいい映画でした。 啓発にも、そして自分自身の整理のためにも、とてもいいと思いました。 馬渕晴子さんの暖かさが、作品全体を包んでくれて、優しい気持ちになれました。気負わず、ありのままを受け止めて、子どもたちを見守っていきたいです。 Q4.上映会について何かお気づきの点がありましたらお書き下さい。 テーブルのある席で映画を見たのは初めてでしたが、とてもみやすかったです。上映のご準備、たいへんだったことと思います。お疲れさまでした。もっともっとたくさんの方に見ていただきたいですね。

カテゴリー: 40〜50代, 女性, 本人・家族 | タグ: |

発達障害や自閉症の事が、とても良く伝わりました。

当事者の立場で、自然な日常を表現していたので、発達障害や自閉症の事が、とても良く伝わりました。 Q2.今日の上映会を何でお知りになりましたか? 翼の会報

カテゴリー: 60〜70代, 本人・家族, 男性 | タグ: |

子どもが自閉症の症状を役じるのは難しいのではないか。

演出に稚拙なところがあったかな(見てて恥ずかしいというか)やはり啓蒙映画の域を出ない感がする。子役は実際の自閉症児ではないですよね。子どもが自閉症の症状を役じるのは難しいのではないか。 Q2.今日の上映会を何でお知りになりましたか? 山元加津子さんのメールマガジンでお知らせがあったから

カテゴリー: 20〜30代, その他不明, 女性 | タグ: |

とても良かったと思います。

知ることが大事だと思い、この映画を見に来ました。 とても良かったと思います。 Q2.今日の上映会を何でお知りになりましたか? 新聞

カテゴリー: 40〜50代, その他不明, 女性 | タグ: |

発達障害について学んでいくうえで、とても参考になりました。

OTを目指す学生です。※ 今後、発達障害について学んでいくうえで、とても参考になりました。 また興味、意欲が増しました。 Q2.今日の上映会を何でお知りになりましたか? 大阪府OT会のHP ※OT・・・Occupational Therapist(作業療法士)

カテゴリー: 19歳以下, その他不明, 女性 | タグ: |